人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことやいろんなところ。0sanada0[アットマーク]ジーメール
by thistimelastyear
ブログはじめました
ブログはじめました_f0150862_1743382.jpg
ブログをはじめました。
mixiで書いてた今までの日記が見れなくなってしまうので、こちらにいくつかをうつしました。

ブログのタイトルViajero de la butaca【ビアヘーロ・デ・ラ・ブタカ】は、
スペイン語で「空想旅行家」の意味です。
スペイン語にした意味はありません。音が気に入ったからです。
最初はArmchair travellerにしようとおもったんですが、スペイン語の「デ・ラ」という音が好きなので、こちらにしました。

よろしくお願いします。

最初は、こちらを紹介しようとおもってたのですが、

こちらにしようと思います。

結局どっちも紹介してるけど・・・
by thistimelastyear | 2007-10-08 16:52 | こばなし
<< ブートキャンプ あんたならどれを押すんだ >>