人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことやいろんなところ。0sanada0[アットマーク]ジーメール
by thistimelastyear
冗談じゃなくて
冗談じゃなくて,

いやJordanなんですが,

明後日から3泊5日でヨルダンにいってきます。

下の写真(K介勝手に写真かりました)にあるような砂漠の真ん中でテント泊して,夕日と星空と朝日をみてきます。
死海に浮いてきます。
インディージョーンズ最後の聖戦の舞台になった,ペトラ遺跡にも行ってきます。

冗談じゃなくて_f0150862_1412322.jpg

copyright©K.Takahashi

まだ準備なにもしてません。

あと,いまmacbookが修理中です。
先々週に心斎橋のapple storeに持ち込んで,先週,「治りましたので,とりにきてください
と言われ,土曜日に取りに行ってきました。
修理内容の確認のとき,修理したはずの場所がまったく治っておらず,店の人も「ええっ!」ってびっくりして,てんぱってました。
どうなってるねん,appleー!
治りましたって言ったのに,治ってないってどういうこと!
appleでもこんなことがあるんだなと思いました。

無理とは思いつつも,心斎橋までの電車代を請求したくなりました。
by thistimelastyear | 2007-11-19 13:03 | ヨルダン
<< 茫漠の彼方 ウミネコ >>